ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

【大晦日】今年1年ありがとうございました!!【年末】

さてさて、お久しぶりです。

ロイムです。

 

年末みなさんいかがお過ごしでしょうか?

(あと30分ちょいで新年ですが笑)

 

私はもう年末まで学業やらなんやら忙しく、

ブログもずいぶんとご無沙汰で笑

 

 

ちなみに今日はRIZINを見ていました。

 

今言いたいのは、1つだけ。

 

堀口選手、Wで本当におめでとうございます!!

 

いやーもうこんなカッコいい選手いないですよ!

 

格闘家ってマジでかっこいいなと。

私の中で日本のMMAの象徴です。

 

 

さてさて、話題は年末ということで。

 

年を越す前に軽く今年の振り返りをしておこう。

 

今年はもうなんといっても、

 

  「新鮮」

 

これに尽きました。

 

理由はもうまさに今書いてる

「ブログ」

を始めたこと!!

 

忙しいのに、どこか退屈に感じる日々を埋めたい。

 

こんなことを思いつつ、刺激を追い求めていた私にはとてもよかった。

 

とくに縛りもなく、趣味をつらつらと書けるし。

 

いい意味で孤独を味わえる感じもフィットしました。

 

私は好きなバンドのラジオとか、そういうのを聴いて癒されるあの感覚も好きなんですが、あれに割と似た心地よさみたいなのを感じましたね。

 

開放感もバツグンです。

 

とはいっても、反省もあるのが物事というもの。

 

8月末からブログを書き始めたわけですが、

 

まあ年末にかけて減速しまくりましたね。笑

 

思ってはいたけど、途中でやっぱり忙しくなって、疲れ果てて寝る日々が続く続く……

 

もちろん、体力的にっていうのもあったけど、

 

記事の書き方、とかそういうのに慣れ始めた頃から少し文量が多くなったのかな…とか思います。

 

それで書く前から

 

あー、文多く書くことになるのか…

 

と待ち受ける分量に気疲れしたことも何度か…

 

ブログはまめに更新したいので、

 

来年はもっとハードルを下げたいと思ってます。

 

もう細かいとこまで網羅して書こう、とか思いすぎないようにっていうか。

 

なんかこう、音楽にしてもその日の気分のプレイリストを作ってほぼ載せるだけ…

 

みたいなこともあるかもしれません。

 

大目に見てください笑

 

とりあえず、今年このブログを見てくださった方々、

ありがとうございました。

 

日々くださるスター☆☆☆とか、

読者登録の数々、とても励みになっていました。

 

来年はもっと自分もアクティブに活動していきますので、何卒よろしくお願いいたします!!

 

それでは、残りわずかではありますが、

皆様良いお年をお迎えください。