ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

【遅すぎ?】明けましておめでとうございます!【雑談】

ロイムです。

読者のみなさん、

新年明けましておめでとうございます!!

(挨拶のくせに遅すぎです。すみません。)

 

新年はみなさんゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

私はもうあまりにも怠惰というか、まったりというか笑

 

 

何してたかって言われると、

TVerで過去のドラマを見るのに最近はまっているんですが、

 

・アンナチュラ

・相棒(バベルの塔とかの正月スペシャルなどなど…)

 

この辺をがっつり見てました。

サスペンス系はやっぱり推理が楽しいです。

 

まあ没頭するあまり日付の感覚も麻痺してましたね笑

 

しかもこれを深夜に見るもんですから、たまにミステリーチックな夢を見てしまったり…

 

 

まあこんな感じで、私はドラマ鑑賞を楽しんで3が日を過ごしました。

 

皆さんはどんなふうに過ごしましたか?

 

 

 

さてさて、ブログの方はというと……

 

今年は去年の失速を取り戻すべく、バチバチにブログを稼働させていきたいと思います!!

 

 

正直自分でも昨年は勿体無いことをしたというか。

 

書く余裕、実はあったんじゃないかとか思いますね笑

 

まあ昨年の反省よりも、今年に実らせるように前進あるのみです!!

 

こんなふうにサクっとした文章でも、

何か残していきたいと思います。

 

あんまり内容にこだわりすぎんなって事ですね笑

 

 

ちなみに私は今、休み明けの実験レポート提出に追われています。

 

いや、分かってたんですけどね。

早くしないといけないのは……

 

まあでも、あるじゃないですか、

正月を課題とかそんなんで済ませたくないな…みたいな笑

 

 

まあ今追われてはいますけど、これはこれでまあいい休みの使い方だったんじゃないかなと思ってますね。(強気です)

 

 

さて、話が少し寄り道しましたけど、

今年もよろしくお願いします。

 

自分なりに今年はブログに注力したい、

設定したブログでの目標を達成したい、と思っています。

 

目標はずばり!!!!

 

「①読者150人達成

    ②1円でも収益を得る事」

 

です!!!!!

 

今年も音楽を中心に皆様に楽しんでいただけるように継続すること。

 

そして、ブログをきちんと資産として育てること。

 

あまり金銭的なことを言わない方がいいのかもしれませんが、報いとして報酬を得ることも大切なことだと思いますから。

 

 

こんな感じでがんばります。

 

 

みなさんも一緒にブログを楽しんでいきましょうね!

 

 

それでは、また次の投稿で!