ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

迫り来る睡魔。今日も……

今日の気分プレイリストはこちらから。

 

 

 

 

最近ある悩みがつきまとっています。

 

そして、まさに今日もそれを経験してだいぶんヒヤヒヤしました。

 

普通に危なかった笑

 

「電車でウトウトしてて最寄駅着く

 →着いて少ししてパッと目が覚める…」

ってこと、ないですかね?

 

もうこれ癖ついたものなのか、普通に疲れてんのかわからないんだけど、繰り返しトラウマを植え付けられそう(乗り過ごしそう)で嫌なんですよね笑

 

とはいっても今日は完全に寝不足だったのは間違いない。うん。

 

もうありえないくらい1日中眠すぎて、授業に集中しどころではなかった。(寝ていたので…)

 

睡眠は前提として必要なもの、でもあるんだけど、嬉しいものだと思うんですね。

 

でもこういう寝心地、いや、寝起き心地が悪いのは普通にダメですね。

 

しかもタイムリミットがあるっていうのは終わってます。言うなれば悪夢。

 

 

そうそう、それでその後だけど、毎回乗り過ごす事はないんだけど、今日もギリギリ降りたって感じなんですよ。

 

これ、寝不足ってだけならいいんだけど、癖になってるなら厄介だな….

とまあ、少し危惧してます。

 

さてさて、どうなることやら。

 

では、また次の投稿で。