ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

寝る。そして疲れとサヨナラ...なんてことはない。睡魔は私を逃さない。

今日の5曲プレイリストもあわせて。

 

 

 

 

前回の記事にあるように。

反省を込めて、真摯に昨日は爆睡しておりました。

 

いや、もう爆睡中の爆睡。

 

夢なんて見ようはずもない。

深い睡眠だと夢を見る事はほぼないんです。

これくらいしっかり眠ると、もはや疲れはゼロに……

 

なんて!!

そんなこともないようです。残念。

 

もう9時間くらい全集中で寝てたのにも関わらず、翌日はなぜか眠気がずっっと付きまとう不思議。

 

???

 

ロングスリーパー??

 

睡眠過多ってくらい寝ないといけない体質なんですかね?本来は。

 

非常に悩みが尽きない、というか人間の体の回復力も信頼しすぎるのは良くないようです。

 

皆さんも夜更かしはなるべくないように。

寝ましょう。

 

では、また次の投稿で。