ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

【Amazonブラックフライデー】年内屈指の買い物チャンス、掴めていますか?【おすすめ商品5選】

ロイムです。

今絶賛開催中のAmazonブラックフライデー

 

タイムセール等も開催され、

これが年内最後のまとめ買い

という方も多いのではないかと思います。

 

 

本日は個人的にいいな、欲しいなと思った商品をピックアップしていきます。

 

きっとブログで紹介するのも私くらいだろう…というこだわり等々。。。

数点ですが、お付き合いください笑

 

※本記事はAmazonアソシエイトによる広告を使用しております。

記事を参考に、ご自身でも慎重なご検討をお願いいたします。

 

紹介リスト

モバイルバッテリー

中田ハンガー

Apple Air Pods(第2世代)

Yunbaoit タイマー

漫画カバー

 

 

1.モバイルバッテリー

 

 

 

これはいまや必須といっても過言ではないでしょう。

 

例えば、私がお世話になるときは旅行時

 

自分で呆れるくらいの方向音痴ですから(笑)、

地図をアプリで見ていると、充電は溶けるように消えていき......

 

一回本当に充電がギリギリラインを越えてからは(それもうほぼアウトですが)

ありがたみを痛感しております。

 

来年の春先など、お出かけシーズンを見据えた検討もぜひ。

 

 

2.中田ハンガー

 

これは服好きの嗜好がどっぷり。

コートやジャケットを着ているあなたにおすすめしたい商品。

 

なんといっても、

 肩部分をガッチリ支える頑強な作り

が魅力かと思います。

 

 

いや、ハンガーなんてなんでも良いじゃん!?

 

と思われる方も多いでしょう。

 

ですが、コートやジャケットはそう買い替えるものでもないもの。

 

  知らぬうちに肩部分にハンガーの食い込みが。。。

 

となっては、せっかくの美しいシルエットが崩れることも考えられます。

 

 

お気に入りのアウターだけでもこだわりをもってはいかがでしょうか?

 

ちなみに回転式フック&木製ハンガーという点もGOOD。

 

お値段は張るので、慎重なご検討をおすすめします。

 

家族でのシェアなんかで1本ずつというのもいいかもしれません。

 

 

3.Apple Air Pods Pro(第2世代)

 

 

このAmazonブラックフライデーではApple製品もお買い得。

 

その中でも私はやっぱりこれ......!(当然音楽が趣味なので。)

 

ちなみに私はいまだにAir Podsの初代。

それゆえに、まだノイズキャンセリングの有り難みを知りません。

 

電車に乗ることも多いので、騒音のない快適な音楽ライフを楽しみたいところ。

 

初代に比べて小型化され、付けたときのスタイリッシュな見た目もよい点。

 

4.Yunbaoit タイマー

 

 

 

これはお子様のいるご家庭や学習・単純作業などにうってつけ。

 

こちら、

 設定した時間の部分が赤色で示され、

 時間が経過していくと赤色部分が減っていきます。

 ぞして0秒になると音で時間をお知らせ・・・

 

という優れもの。

 

 

・設定した時間が減っていくのがパッと見てわかる

・設定可能時間が最大で60分。1作業には十分な設定時間の範囲

 

このようなメリットがあります。

 

タイマーというとデジタルの印象がありますが、

あえてアナログをそばに置くのもよいのではないでしょうか。

 

 

調理タイマー、家を出るまでのわずか15分などなど......

意外と細かいスキマ時間を有効に使えるのではないかと思います。

 

また、時間とともに消える赤色はお子様にとっても嬉しいアクセントになるかも。

 

 

5.漫画カバー

 

 

これは完全に個人的にほしいもの。笑

 

ブックカバーだと表紙が見えないものもありますから、

透明なカバーで統一したい。

 

 

カッコいい表紙はいつでもすぐ見たいですし、傷も不安ですからね。

 

 

 

以上の4選、いかがだったでしょうか?

 

どれも私が欲しいものでもありますので、

私も後悔のない買い物をしたいところです。

 

良ければ、リンクから商品を覗いてみてくださいね。

 

 

では、また次の投稿で。