ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

【雑談】やらなきゃいけない、はやらない奴には無効と知れ 怠惰な1日

今日の気分プレイリストもぜひ。

 

 

 

 

サボるとまずいことは分かっている(結局ツケは回ってくる)というのに…

 

そうわかっていても、日曜は少なくとも夕方までは怠惰に過ごしてしまうものですよね????(圧)

 

 

私の場合、やらなきゃいけない事っていうのは来週の授業の準備(模擬授業)とかなんですが、もうマジでやる気が起きなかった…

 

もうじきテストがあるんで、もはや今からテスト勉強も着手し始めないといけないんですけどね(笑)

 

 

そう、テストといえば! 

共通テストを受験した方々、お疲れさまでした。

Xとか見ていると、英語(リーディング)とか、数Ⅱ・Bとかが難化したようですね。

 

ちなみに私も共通テスト、過去に受けたんですが、もうガチでセンターとは別物なんですよ…

例えば数学はもう国語みたいな作業ゲーと化した部分もあったり…。

 

雰囲気だけでも過去問覗いてみると全然違うと思いますよ。

 

 

で、受けてた当時、会場で 

 ”こんなん別ゲームやろ!!”

みたいなことを内心で愚痴っていた記憶がよみがえりましたね。

 

 

 

そして見事に自己最低点をたたき出し、普通に散った受験でした。

 

  ー(完)ー

 

 

では、また次の投稿で。