ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

今日憂鬱だったのは、あなたのせいではない、かも。

ロイムです。

今日の気分プレイリストはこちらから。

 

 

 

 

さて、さっそく答え合わせといきましょう。

 

今日はなんと1年で最も憂鬱とされる日、

通称「Blue Monday」というそうです。

 

これは決まった日付というよりも、1月の第3月曜日が該当するようで、休み明けの気怠さを深く感じるところから来ているようです。

 

みなさん、多分意識してなかったでしょうけど、今日言うほど憂鬱でしたか?笑

 

私は月曜日なんて毎週だるいだけ、

意味もなく消化して終わる曜日

 

みたいな感覚なので、オールシーズン気だるいですよ!(強調)

 

とはいえ、今日に関してはそれよりも昨日の嬉しいお知らせで心を躍らせておりました。

 

そう!

サカナクションが復活!と同時にツアー発表がありましたね!

 

YouTubeで一郎さんの配信を見ていた感じ、予定通りならこの辺りで発表とは思っていましたが、

やはり胸躍りますね……!!!

 

テンションの高ぶりが凄まじいところですが、この調子でツアーも当選して欲しいところ……

 

今年はどしどしライブに参戦したいと思います。

 

そのためなら憂鬱な月曜日だって、なんとかなるはず………

 

 

 

では、また次の投稿で。