ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

【雑談】まったり雑談(ガチまったり)8月31日(木)【音楽】

こんにちは、ロイムです。

 

さあ、タイトルにもある通り、雑談系もしようかなと。

 

雑談といっても、このブログは

曲から感じたことをとりあえずなんか文字に起こす

的なもので始めたから、何か音楽に関係あることになるのでしょうか。

(日記的な全く関係ないやつになるかもしれませんが…)

 

私は音楽から派生してファッションだったり、映画だったり、そういう派生して出来上がった趣味もいくつかあるので、まったり更新していこうかなと思います。

 

なんかあの感覚ですかね、YouTubeのサブチャンネル的な?

(あれは大体メインよりゆるいやつってイメージ、このブログはどれもゆるゆる)

 

 

メインチャンネル→音楽紹介

サブチャンネル→それ以外(範囲が圧倒的に広スギ)

 

 

何かこう、音楽も曲だけじゃないというか、いろいろあると思うんですよね。

んー、たとえば時事ネタ的なやつとか、普通に過ごしててふいに気づいたこととか…

 

なんかそういうのをまったり残そうと思います。

 

私の記事は全部まったりって感じだと思いますが、なんか適当に立ち寄って見ていってください。

 

これからもよろしく!

 

ではまた、次の投稿で!