ロイムblog(音楽紹介)

"音楽が知りたい" その思いだけで十分です。易しく音楽を楽しみましょう。「楽しみ方」は人それぞれ、「楽しみ方」を広げるためにぜひ当ブログにお立ち寄りください。※当ブログはアフィリエイト広告およびAmazonアフィリエイトに参加しています。

趣味の音楽などを紹介するブログをはじめます。[音楽]

みなさん、はじめまして!

 

ロイムと申します。

この度、ブログを開設し、自分の好きな曲や音楽トピックについて紹介していきたいと思います。

 

自分の周りにはあまり音楽を趣味とする人がおらず、

自分が音楽から感じることを伝える場が欲しい」

と思い、始めることにしました。

 

かといって私自身、音楽にこれといって詳しいわけでもありません。

ですので、内容はゆるいものになるとは思いますが…笑

知識的なことも随時学んでいきたいと思っていますが、主にこのブログでは私が感じたことを書くことになるかと思います。

 

まあ、私はそれが音楽の本質的なところと思っています。

 

音楽は人それぞれ感じるものは違うでしょうし、それが音楽だと思います。

ですから、このブログを入口に、自由に音楽を楽しんでほしいと思います。

 

 

皆さんが気兼ねなく立ち寄り、音楽をより広く楽しんでいただく入口になるようなブログになれば幸いです。

 

では、また次の投稿で!